いなこん第四話舞台探訪其の二は第四話Bパートから始めたいと思います。画像1
ここは「おもかる石」の前ですね。画像1
丹波橋くんと弟くん、でしょうか?丹波橋くんと亡くなったお父さんにも見えますね。画像1
お祭りにやってきました。画像1
同じアングルで撮れませんでした。身長が倍ぐらいあれば…。画像1
画像1
お祭りの風景です。ついつい漫画のキャラの名前で三条さんを呼んでしまう墨染さんにいなりも…画像1
変顔多いですね、いなり。画像1
画像1
画像1
射的をする三条さんです。画像1
画像1
ここでいきなりいなりを狙撃!画像1
丹波橋くんがいるのを教えてくれたんですが、撃たなくても…(笑)画像1
ここで場面は変わります。画像1
画像1
画像1
いなり、わざとらしく近付きます。画像1
また変顔の可愛いいなりです。画像1
画像1
でも丹波橋くんのお母さんのはからいで二人っきりになれました。画像1
画像1
デート、ですよね。いなり、よかったですね。画像1
ふたりをみてうか様もお酒が美味しそうです。画像1
画像1

画像1
きっといいお酒でしょうね。画像1
画像1
そこにふたりがやって来ます。画像1
しかしその後ろに画像1
いなりのお兄さん、燈日が…画像1
それに加えてうか様のお兄さん、トシ様まで…画像1
ややこしくなってきそうです。画像1
結果、トシ様は縛られちゃいました。画像1
画像1
そして出会った時と同じく転んでおんぶしてもらって幸せそうないなりです。画像1
ラストはこのカットでした。画像1
画像1
今回も良いお話しでした。まとまりなく並べてしまいましたがとても楽しく舞台探訪できました。挨拶を返して下さったりした地元の皆さん、足を止めて写真に入らないように気を遣って下さった観光客の方々に感謝!です。

※画像は比較目的で掲載しています。著作権は全て「いなり、こんこん、恋いろは。製作委員会」にございます。