画像1
ミヤちゃんのアイキャッチの場所を探すと同時に第四話「緋色、宵宮、恋模様。」の舞台探訪もしてきました。早速うか様、ゲームをしてます。画像1
画像1
ここはすっかりお馴染みの場所ですね。画像1
そこにいなりがすごい顔で走ってきました。画像1
いなりが駆け上がって来た階段、その先はトイレになっていました…。画像1
お祭りの準備で賑わっています。画像1
場面は変わって墨染さんが駅前でいなりと待ち合わせをしているところです。画像1
画像1
僕が行った時は工事の為か自動車がかなり突っ込んで停められていました。画像1
いなりがきました。画像1
恋仇とおもいきや、すっかり仲良しですね。画像1
画像1
ここは京阪伏見稲荷駅の駅前です。すぐに分かる場所ですね。画像1
画像1
画像1
自動車が気になりますが(笑)画像1
そしてお祭りに出発です。画像1
画像1
ふたりはいつもと違う道で行くみたいですね。画像1
特徴のある扉ですね。画像1
道幅が狭いので少しアングルが変わります。画像1
そこに忍び寄る怪しい影…トシ様こと大年神様ですが画像1
画像1
ここで三条さん登場と同時に飛び回し蹴り!画像1
えげつないキックです。画像1
神様を足蹴に…心配?するいなり…画像1
じゃなくてトシ様を強制退場させちゃいます。画像1
墨染さんの様子が少し…画像1
変ですね。画像1
「ん?」ないなりです。画像1
ここでAパートはお終いです。画像1
長くなるので後半は其の二、で…。

※画像は比較目的で掲載しています。著作権は全て「いなり、こんこん、恋いろは。製作委員会」にございます。